

GW初日

山ガールの次女が5時半の電車で出かけたので、私も何となく起きてしまった

ベランダからの見上げた空

P1100279.jpg

いいお天気だったので、朝早くから張り切って、シーツ類も洗い、布団も干して…ご満悦だったのに、しばらくしたらスゴイ風
天気予報で風強いって言ってたけど

布団が飛ばないか心配しながらも、ワイドショーを聞きながら、大好きなグリーンシードレスグレープをお供にネット中

P1100290.jpg

夫は昨日酔って帰って来て、こたつで寝てしまったらしく、私が起きた頃、お風呂に入っててその後寝たので、お昼ごろまで起きてこないはず

ちょっとうれしい連休1日目の午前中


コメントの投稿

非公開コメント

