スポンサーサイト


31st Wedding Anniversary

"お互い何とかココまで頑張りました"の日

久しぶりに夫と映画を観に行きました

夫が行こうと言い出した時にはもう遅い時間しかなかったので、映画館のあるショッピングモールで夕飯を食べることにしました

『流れ鮨 沼津魚がし』
チェーン店だけど、ネタがいいんですよ

"特選まぐろ大量盛り"
真鯛昆布〆、あじ、ぼたん海老、カツオ、あわび、大トロ、中トロ、びんちょうまぐろ、ネギトロ軍艦…このネタ9貫で\1880

P1100313.jpg

ネタが新鮮でおいしくて、大きくて…これはお得です
甘くて口の中でとろけそうなまぐろ~おいしかったです
五月祭り5/15まで期間限定です

少し時間があったので、デザートは『サーティワン』

熊本地震 復興支援「ゴールデンウィーク ダブル31%OFF」
5月8日までキャンペーン対象商品ダブルコーン・ダブルカップの売上の一部を、熊本地震被災者支援のために義援金として寄付いたします…とのこと。

おいしいものを食べるだけで、ほんちょっとだけでも熊本のお役に立てるなんて

ブラウンシュガー&シナモンとラブポーションサーティワンのダブルを食べました

P1100317.jpg

ラズベリーとホワイトチョコ風味アイスクリームがとってもおいしいラブポ―ション。チョコのかけらもおいしくて、ついついチョイスしてしまう
ブラウンシュガー&シナモンは期間限定アイス
焦がしキャラメルリボンとくるみも入ってて大好きな味でした

夫は要らないと言ったくせに、「一口ちょうだい」って…一口だってあげたくないのになぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

