スポンサーサイト


『とんかつ まい泉』

新幹線で出かける時は、なるべくお昼頃に乗ることにしています

駅で買ったお弁当を新幹線で食べたいから

お弁当選びもお出かけの楽しみの一つです。

9日実家に行くことになり、新幹線に乗りました

今回はグランスタで『まい泉のヒレかつサンド』を買いました

『まい泉』は、青山に本店があるとんかつのお店です。

“箸で切れる柔らかなとんかつ”というのがキャッチフレーズ

ヒレかつサンドは、厚いのに柔らかいカツ、甘めのソース、ふわっとした食感のパンがいいんだよねー

まい泉の高級感のあるロゴ

2016050912100000.jpg

箱の蓋をあけると、ビニールに包まれたヒレかつサンドとおしぼりが入っています。

2016050912120000.jpg

カツはすみっこまでしっかり

パンはふわふわ、この分厚いカツはソースでしっとりしています。

本当においしい

iPodで好きな曲聴きながら、外の景色…あいにく新横浜を過ぎた頃から雨が降ってきたけど…を見ながら、食べるお弁当は最高です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も新幹線に乗る前、グランスタでよく買うよ。
まい泉でも何度か買ったことあるわ。
新幹線で音楽聞きながら景色も楽しみつつ食べるのっていいよね♪

いい母の日になってよかったね!


Re: No title

新幹線のランチおいしいよね~♪
東京駅でお弁当を選ぶのも楽しい…
うん…いつもは電話で話すだけなんだけど、
母も喜んでくれたみたいでよかったです(*^_^*)
